日頃は弊社サブスク版プラグインをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2022年12月に、Adobe Illustrator 2023 のアップデート27.1.1 がリリースされました。このアップデートに伴い、Adobe Illustrator プラグインに関わる内部プログラムの更新があった為、当社提供のプラグイン製品についてイラレ起動時にプラグインの読み込みエラーが発生致しました。

調査の結果、該当プラグインの修正が必要であることが判明し、2022.12.23 現在、対応版のアップデータをリリースしております。
つきましては、

Windows OS環境
Adobe Illustrator 2023(27.1.1)

上記のPC 環境に該当し、イラレ起動時にプラグインに関するエラーが確認された場合、当社ウェブサイトのプラグインデータダウンロードページから最新版を取得し、インストールを実施してください。

尚、当社内にて、修正版でのエラー解消の確認はとれておりますが、万が一、動作の不具合が確認された場合は、お手数ですが、ご報告いただけますようお願い申し上げます。

ご質問やご不明な点がございましたら、お問合わせください。

また、お急ぎの場合は、イラレをひとつ前の 27.0.1 にバージョン変更(イラレの再インストール)を行い、その結果、症状が解消されるかを一度お試しください。