日頃は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
弊社年末年始休業とそれに伴う業務について下記のとおりご案内致します。

休業期間中は製品の受発注及びサポート業務は停止させていただきます。
休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月)より順次回答させていただきます。

◆当社オンラインストアでご購入いただいたプラグインソフトの認証キー(ID) の通知について
12/28〜1/5の期間にご注文いただきお支払い方法で銀行振込を選択された場合、入金確認が1/6以降となりますので確認でき次第認証キー(ID) を送付させていただきます。ご了承ください。
クレジット決済の場合は休業中でも決済完了後に認証キー(ID) が送付されます。

ご不明点などございましたら、下記フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

弊社都合でご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。